みなさま、こんにちは。おくむら(@nori_broccoli)です。
ヒイラギに続きおどるほうせきも無事に終わりました。びっくりするぐらい拍子抜けする千里行なので、正直、ボーンナイトが一体何だったのか!?という感覚しかありません。余裕過ぎて悲しいぐらいですよね。しかも、おどるほうせきの場合、私みたいにほこらやメガモンはめんどくさくてやらない系の人にはかなり強くて使えるこころなんですよね。
最後に紫色のロウソクが出てきたせいで無意味なあまりができましたが、8000個を丸2日ぐらいで集めた感じです。余裕過ぎますね。1ヶ月まるまるかかったボーンナイトとは全然違います。まぁ、普通にゲームを楽しませるならこのぐらいの難易度がちょうど良いのでしょうが、そうするとやっぱりボーンナイトは一体何だったのか!?という話で終わります。
覚醒可能って出てると嬉しいですよね。
メダパニーマはまだ使っていないとしても、この能力値はかなりありがたい。大魔道士が物理で暴れているので、紫枠に入れるとMPが良い感じに盛られて周回が楽になります。1人は虹こころのアンルシアにしているのでかまいませんが、残り3人はこういう強いこころの奪い合いになっています。4体覚醒させたいぐらいですよこれは。
あ、ちなみに今のレベリング状態はこんな感じです。
大魔道士が少し遅れているので、大魔道士が40になったらパーティをシャッフルしようかなと思っています。ただ、特級職のウォーカーズスキルの制約がダルすぎて、大魔道士のスキルメインで歩きたいのに、経験値的にダメな感じなのが悲しいところ。大魔道士だけ41にしてからシャッフルするのが良いかな。
あとはモヒカントとバッファロンを集めるだけですね。歩いたら大魔道士4人衆で呼び出して狩ってぐらいで何とかなると思いたいです。千里行の敵はめんどくさいので戦いたくないですし。