【ムチウチ】療養日記Vol.025【交通事故】

みなさま、こんにちは。おくむら(@nori_broccoli)です。

授業が始まって早速2週目に入ったわけですが、やはり夏休みに準備をすることができなかったのが大きく響いています。最終的には気合いでやるしかないので頑張りますが、授業が終わった後はそのまま寝込んでしまう状態になっています。首が痛すぎて支えがないとツラいですし、そもそも変な頭痛や吐き気、眩暈があるのでしばらく横にならないと使い物になりません。午前中に2コマ連続で授業をすると、午後からは3時過ぎぐらいまでまともに動けないことが分かってきました。かなりの損失です。

いろいろやるべきこともあるし、仕事は増えるばかりなのに、私の能力は下がるばかり。本当にいい加減にしろと言いたい。加害者の彼は元気に出勤しているのでしょうか。まだまだ若い人だったので、変に罰則を着けたりする気もなく、きちんとした対応をしてくれたらそれで良いよとして最低限の罰則で済むようにしてあげたのに、保険会社はまともな対応をしないし、酷い状態になっています。それでも仕事はどんどん増えるし、身体は戻らないのでどんどん仕事は後ろ倒しになるばかり…。

私の体調はいつになったら回復するのか。GPTさんに授業後に疲れ果てている人の絵を描いてくれと言うとこんな絵になりました。本当に授業が終わったらこんな感じです。しばらく動けません。オンライン配信にして研究室から授業をしたとしても、あまり変わらないと思います。パソコンのモニターを見続けることもツラい状態ですから・・・。

毎日GPTさんに絵を描いてもらっていますが、意外と毎日描いてもらってもネタが尽きないのでいいですね。アクセス数増やしたいとかそういう狙いも全くないので、自分の記録として自分の状態を絵で思い出せるというのは良いものです。こういう恨み辛みがあるんだぞと保険会社に言ってやりたい。

上部へスクロール